特製トンテキ弁当のトンテキがもっと食べたかった!

大阪に出張してきました。

帰りの新幹線内で食べるように駅弁を探していたら、新大阪駅改札内に販売されてました。

ガッツリ系の弁当でとても美味しそうです。

 

大阪トンテキ監修「特製トンテキ弁当」

f:id:suusuu0909:20181117220215j:plain

 

大阪トンテキとは

大阪市内を中心に、6店舗を展開する「旨いトンテキの店」で豚肉料理がメインとなっています。

トンテキはいわゆる豚肉のステーキで、この大阪トンテキは肉のボリュームがすごく、お昼の時間帯は並んでる人もいるくらい人気です。

 

一度、お店のほうでも食べてみたいですね。

ちなみにお弁当の値段は、1000円ぐらいでした。

トンテキをもっと食べたかった…

f:id:suusuu0909:20181117220921j:plain

全体的に美味しいです。

個人的には左の薄切り豚肉が味がしっかりついていて特に美味しかったです。

トンテキはこのボリュームなので、ガッツリ系が好きな方は少し物足りない気がすると思います。

大阪トンテキは、ボリュームが売りだと思っていたので、トンテキをもっとでかくしてほしいと思いました。

せっかく美味しいトンテキなのにもっと食べたかった。

少し残念です。

 

あと、必ず温めたほうがいいです。

冷たいと味があまり感じられず、お肉も硬いのでお勧めしません。

新大阪駅の新幹線改札内で買ったのですが、そこでは温めることができますので大丈夫です。