たまご好きの為のたまごサンドは、ボリュームがすごい!

ローソンのサンドイッチにたまご好きにとって、魅力的なサンドイッチが発売されているらしい。

たまご好きの一人として、味わなければならないと思います。

 

たまご好きの為のたまごサンド

4種のたまごが味わえるサンドイッチで、名前も見た目にもインパクトがあります。

サンドイッチの内容は、

・たまごサラダ

・半熟卵

スクランブルエッグ

・たまごカツ

f:id:suusuu0909:20181027193011j:plain

 

値段は、税込みで298円

カロリー416kcal

 

栄養成分表示

蛋白質14.2g、

脂質23.4g

炭水化物45.6g

Na(食塩相当量)1.1g

 

食べきるのが大変です。

結構、ボリュームがあるので小食な方は食べきれないかもしれません。

かもたまごだけで4種類は飽きちゃうかも。

僕はたまご好きなので食べきれました。

独断で4種類を美味しさ順でランキングしてみました。

1位 半熟卵

2位 たまごサラダ

3位 スクランブルエッグ

4位 たまごカツ

半熟卵は非常においしかったです。

たまごサラダは、野菜感はなくマヨネーズ感が強いです。

たまごカツは、まずいとは言いませんが正直なくても良かったと思います。

たまごカツの中身を目玉焼きのような卵フライであれば、もっとおいしいと思いました。

 

たまご好きと書いてある通り、たまごをたくさん使ったサンドイッチでした。

たまご好きな方は是非食べてください。

そうでない方も食べてみる価値はあると思います。